ご就業までの流れ
スムーズな業務開始に向けてお手伝いさせていただきます。
STEP:1 エントリー・案件応募
Web上のフォームからご応募が可能です。
今後のスキルアップや業界動向に対してのご相談も承ります。
STEP:2 面談
専属のコーディネーターが、職務経歴、スキル、ご希望の職種、ご条件等を丁寧にお伺いたします。
平日(月~金)10:00~18:00頃までのご予約が可能です。
業務時間後をご希望の場合は、別途ご相談頂ければ会社帰りなどにもお越しいただけます。
※所要時間は50分ほどになります。
登録場所はこちら。またはオンラインでも可能です。
STEP:3 採用
面談でお伺いした、職務経歴、スキル、ご条件等を総合的に考慮し、採用の合否をお伝えいたします。
STEP:4 案件の提案
ご経験・スキル・ご希望に合わせてプロジェクト、案件を提案させていただきます。
STEP:5 企業面談・職場見学
エントリー案件が決まりましたら、ご就業先企業での面談や職場見学を設定いたします。(事前にスキルシートの確認がございます)
面談日当日は、担当営業も同行いたします。緊張の瞬間ですが、担当営業がサポートしますのでご安心ください。
STEP:6 入社・契約の手続き
お仕事決定後、正社員の方は入社手続きを行います。
※基本的にはご来社をお願いしております。
STEP:7 ご就業開始
ご就業後のサポート体制も充実しております。就業先でのお悩みや困りごとも、お気軽にご相談ください。
また、エンジニアのためのキャリアアップ支援サービスもご用意しておりますのでご活用ください。