フリーエンジニアネットワーク > ネットワーク案件 > 案件情報
ヘルプデスク Windows7/Offce2010/PC周辺機器等 月額30万~38万 港区
待 遇 | 月額30万~38万円 ※スキルによります |
---|---|
内 容 | 顧客ヘルプデスクルームでの遠隔サポート業務 |
場 所 | 港区 |
スキル | Windows7/Offce2010/PC周辺機器/iPhone/有線・無線LAN/VPNの サポート経験(いずれかでも相談可能) |
尚可スキル | Notesユーザーサポート経験 IT資産管理経験、 Active Directory操作経験 マニュアル(手順書)作成経験 人員教育経験等をお持ちの方歓迎いたします |
期 間 | 10月~長期 |
日 時 | 日勤(8:30~17:30) |
契 約 | 契約社員、または正社員 |
面 談 | 1回 |
その他 | 服装は男性はスーツ、女性はビジネスカジュアルとなります |
株式会社インターネットイニシアティブ 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 株式会社サイバーエージェント シスコシステムズ合同会社 ソフトバンクテクノロジー株式会社 株式会社ドワンゴ 日本オラクル株式会社 日本電気株式会社 ネットワンシステムズ株式会社 野村證券株式会社 株式会社野村総合研究所 富士通ネットワークソリューションズ株式会社 富士電機システムズ株式会社 三井情報株式会社 株式会社三菱総合研究所 楽天株式会社 KDDI株式会社 NECソフト株式会社 NECネッツエスアイ株式会社 NTTコミュニケーションズ株式会社 NTTコムソリューションズ株式会社 株式会社NTTデータ NTTドコモシステムズ株式会社 その他多数
(過去実績含 五十音順)