フリーエンジニアネットワーク > ネットワーク案件 > 案件情報
企業従業員向けヘルプデスク業務 千代田区 Windows office2007 6月スタート
待 遇 | 月額35万~43万円 ※スキルによります |
---|---|
内 容 | 企業内のIT全般の問合わせ対応 各種システムID作成・削除などの申請対応 サーバーのステータス・ログ確認などの定業作業 インターネット・電話回線手続き等 |
場 所 | 千代田区 |
スキル | Windows、office2007のご経験 |
期 間 | 6月~長期 |
日 時 | シフト制(8:00~17:00、9:00~18:00、13:00~22:00) |
契 約 | 契約社員、または正社員 |
面 談 | 1回 |
株式会社インターネットイニシアティブ 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 株式会社サイバーエージェント シスコシステムズ合同会社 ソフトバンクテクノロジー株式会社 株式会社ドワンゴ 日本オラクル株式会社 日本電気株式会社 ネットワンシステムズ株式会社 野村證券株式会社 株式会社野村総合研究所 富士通ネットワークソリューションズ株式会社 富士電機システムズ株式会社 三井情報株式会社 株式会社三菱総合研究所 楽天株式会社 KDDI株式会社 NECソフト株式会社 NECネッツエスアイ株式会社 NTTコミュニケーションズ株式会社 NTTコムソリューションズ株式会社 株式会社NTTデータ NTTドコモシステムズ株式会社 その他多数
(過去実績含 五十音順)