フリーエンジニアネットワーク > サーバー・データベース案件 > 案件情報

サーバー・データベース案件

コンタクトセンターリモート運用業務 PBX(AVAYA、Cisco)等 月額33万~40万 千代田区

待 遇 月額33万~40万 ※スキルによります
内 容 障害対応(受付、切り分け、保守ベンダエスカレーション
及び取り纏め、報告)
QA対応(機器利用方法やログ内容の確認、機器の仕様等)
SSL更新作業、バックアップ状況の正常性確認作業
運用ドキュメントの作成・修正等
インシデント管理台帳更新
セキュリティ管理等
場 所 千代田区
スキル 基本的なネットワーク知識のある方
顧客対応など折衝が得意な方
コミュニケーションスキル
尚可スキル 運用ドキュメントの作成経験が豊富な方
コールセンタシステム(特にAVAYA)のシステム
運用経験がある方
セキュリティ意識の高い方
期 間 即日~長期
日 時 シフト制(9:00~21:00、21:00~翌9:00)
契 約 契約社員、または正社員

エンジニア転職の登録お申込み(カンタン登録はこちらから)

前のページへ戻る

フリーエンジニアネットワークを利用した就職先、転職先、派遣先の活躍先一覧

株式会社インターネットイニシアティブ 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 株式会社サイバーエージェント シスコシステムズ合同会社 ソフトバンクテクノロジー株式会社 株式会社ドワンゴ 日本オラクル株式会社 日本電気株式会社 ネットワンシステムズ株式会社 野村證券株式会社 株式会社野村総合研究所 富士通ネットワークソリューションズ株式会社 富士電機システムズ株式会社 三井情報株式会社 株式会社三菱総合研究所 楽天株式会社 KDDI株式会社 NECソフト株式会社 NECネッツエスアイ株式会社 NTTコミュニケーションズ株式会社 NTTコムソリューションズ株式会社 株式会社NTTデータ NTTドコモシステムズ株式会社 その他多数

(過去実績含 五十音順)

企業採用担当者様へ