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コンタクトセンターリモート運用業務 PBX(AVAYA、Cisco)等 月額33万~40万 千代田区
待 遇 | 月額33万~40万 ※スキルによります |
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内 容 | 障害対応(受付、切り分け、保守ベンダエスカレーション 及び取り纏め、報告) QA対応(機器利用方法やログ内容の確認、機器の仕様等) SSL更新作業、バックアップ状況の正常性確認作業 運用ドキュメントの作成・修正等 インシデント管理台帳更新 セキュリティ管理等 |
場 所 | 千代田区 |
スキル | 基本的なネットワーク知識のある方 顧客対応など折衝が得意な方 コミュニケーションスキル |
尚可スキル | 運用ドキュメントの作成経験が豊富な方 コールセンタシステム(特にAVAYA)のシステム 運用経験がある方 セキュリティ意識の高い方 |
期 間 | 即日~長期 |
日 時 | シフト制(9:00~21:00、21:00~翌9:00) |
契 約 | 契約社員、または正社員 |
株式会社インターネットイニシアティブ 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 株式会社サイバーエージェント シスコシステムズ合同会社 ソフトバンクテクノロジー株式会社 株式会社ドワンゴ 日本オラクル株式会社 日本電気株式会社 ネットワンシステムズ株式会社 野村證券株式会社 株式会社野村総合研究所 富士通ネットワークソリューションズ株式会社 富士電機システムズ株式会社 三井情報株式会社 株式会社三菱総合研究所 楽天株式会社 KDDI株式会社 NECソフト株式会社 NECネッツエスアイ株式会社 NTTコミュニケーションズ株式会社 NTTコムソリューションズ株式会社 株式会社NTTデータ NTTドコモシステムズ株式会社 その他多数
(過去実績含 五十音順)